ついに、今年も6月ラストの放送ですね。。。早いものです。この日は、私事ですが、下の子(息子)が20歳になる日なんです🎂💐なので、メッセージテーマは、「親離れ、子離れ」。難しいお題かもしれませんが、ご自身が20歳になった時に、親から言われたことや、結婚するときに言われたこと、思い出してみませんか?? もしくは、自分が子供に伝えたことだったり、最近まさに、子供が親を離れてく・・・みたいなリアルなお話があったりしませんか?? エピソード、お待ちしていますね。
📻 番組ラインナップ 📻
★11時15分~「Happy Smile 」・・・少子化の波は、医療の現場にも!! なお話をします。
★11時40分頃~高橋タイヤプレゼンツ「M-Jam」・・・スペクトラム特集♪ 最近の若者は昭和・平成の音楽を楽しみがちなんです🎵
★12時15分~ネクスコ中日本プレゼンツ「ハイウェイナビ」
★13時30分~海街ダイアリー/第4週はハワイと中継です!!「ハワイからアローハー」オアフ島のミキティにハワイの生き物、ペットなどのお話を伺いまーす🐶🐈
今週も是非、番組にご参加くださいねー。。。 Jam姉🎤
📷うちの庭のアジサイちゃんたち🌼
📷

