そしてそして、明日の「GOGO!JAM★RETURNS」は???

ふたたびーJam姉です☆彡

ズバリ、テーマは「アルバイト」です! 今までやったことありますか??

アルバイト経験の中から、いろーんなエピソードが生まれていると思いますので、皆さんから、その辺を

聞かせていただきたいでーす。あなたの今までしてきたアルバイトのお話、メッセージお待ちしていまーす!!

 

📻 番組ラインナップ 📻

 

★16:50~高橋タイヤプレゼンツ「M-Jam」・・・先週から、応援団がついてくれています!!さて、

今月は、平尾昌晃さんの追悼スペシャルです。名曲の中から今週は「カナダからの手紙」お届けします♪

 

★17:20~サンベネフィットプレゼンツ「JOB JAM」・・・小山町在住フーさんが社会人になる前に

経験した、アルバイトのお話です。どんなことを学んできたのでしょうか???

 

★17:35~「JAMトーーーク」・・・引き続き、小山町在住フーさんのご趣味。。。「旅」がテーマ✈

 

★17:50~「Jam Room」・・・ラジオドラマ「5minutes」・・・

セカンドシーズン エピソード12 「35の夜」

 

★18:10~「ごてんばインフォメーション」

 

★18:20~アパマンショッププレゼンツ「GOGO!放送部♪」・・・Come On!! 小山高校生!!

 

★18:40~「GENSEN6★9」・・・OASIS特集🎸

 

今週も楽しんでいただけますようにー🎸🎶

Jam姉

 

今週も「GOGO!JAM★RETURNS」ご拝聴ありがとうございました!!

9月6日は、「苦労話」がお題で2時間30分お届けしましたー!!

「本当に苦労している人は、苦労は人に言わず優しさを振りまく人・・・」横浜のリスナーさんから届いた

こーんなメールに「はっ!!」としたJam姉でした。。。そうかもね。確かに。。。ありがたいメッセージでした♡

ご協力頂きましたのは・・・

 

★御殿場消防署から関さんと堀内さんのお二人!!・・・9日(土)には、御殿場消防署で救急の日のイベントが

開かれまーす!!消防車と写真を撮ったり、消防署を見学できたり・・・普段体験できないことが盛り沢山です。

是非、ご家族でお出かけくださいね。

 

★JOB JAMには、エンジェルズ・ドアの夏世さんがゲストで来て下さいました。。日々生活する中でストレスを受け

たり、前向きになれない時、心が折れないためにどうすればいいか?どんな風に考えればいいか? この、お手伝いを

しているのが夏世さんのお仕事だそうです。とっても素敵なお仕事ですね。。。10分間癒されたJam姉でした。

 

★メルセデスベンツ大好き! には、山下所長が来て下さいました。神奈川のリスナーさんが沼津ヤナセさんに

ご来店された事・・・本当に嬉しかったです!! これからも、いいコーナーを目指します。そして、メカニックも

時代はコンピューター化しているという苦労話でしたが・・・色んなスタッフが様々なベンツを直せるように

努力をされているということが感じられ、安心して修理も任せられるお店だなーと改めてわかりました!!

 

★小山高校からは、ふづきちゃんとせなちゃんが、スタジオに来てくれました!!

3年生、部活もおわって将来が決まってきたようで、いよいよ今週!! 学校を受験する~!!! がんばれー!!!

 

4組もゲストに来て頂いて、ありがたいことです。皆さんご協力ありがとうございました!!

そして、リスナーの皆さん、メッセージやリクエスト、本当にありがとうございました!!

また、来週!!!!!                                                                                                                                                        Jam姉

 

御殿場消防署 関さんと堀内さん 🌸
エンジェルズドア の夏世さんとパチリ📷
沼津ヤナセ御殿場店 山下所長🚙 このボトルが、モータースポーツパークの大抽選会で当たるよ!!
小山高校 風月ちゃんと聖奈ちゃん!! 大学進学、そして、舞台女優の夢・・・がんばれー!!

そしてー!!!9月1本目の「GOGO!JAM★RETURNS」は?!

引き続きJam姉です!!

さぁ、9月。防災の日も近づくし、秋だし、何だか涼しいし。。。急にって感じですが、体調崩さないように

しなきゃですね💦さてさて、最初の水曜日は、9月6日というわけで、お題は「苦労した話」を聴かせてください。

自分自身のこと、家族の事、好きな人とのこと、友達とのこと・・・色々色々たまってませんか??

Jam姉が、皆さんの苦労話をきいて、ファイトエールをおくりたいと思います。是非、苦労エピソード

送ってください。

 

📻 番組ラインナップ 📻

 

★16:40~「GOGO!トピックス」・・・9月の救急医療週間に合わせて、御殿場消防署では9月9日に

イベントが!!!署員の関さんがゲストです!!

 

★16:50~「M-Jam」・・・今月から、このコーナーを応援してくださる応援団が!!高橋タイヤさんです!

9月最初は追悼スペシャル。平尾昌晃さんの残した名曲をお届けします。山口百恵さんのぉー!!!一曲♪

 

★17:20~サンベネフィットプレゼンツ「JOB JAM」・・・今週はアンドレDがブッキングを初担当!!

さて、どなたがきてくださるでしょうか??お楽しみに🌸

 

★17:35~沼津ヤナセ御殿場店プレゼンツ「メルセデスベンツ大好き!」・・・今週のゲストは山下所長です!

話題が豊富で楽しい所長・・・今週はどんなトークになるでしょうかー!!

 

★17:50~「Jam Room」・・・熱々万歳が贈るラジオドラマ5minutes」・・・セカンドシーズン

エピソード11「グルメなブロガー、ふたたび」

 

★18:10~「ごてんばインフォメーション」

 

★18:20~アパマンショッププレゼンツ「GOGO!放送部」・・・今週も、小山高校生が元気に登場しまーす!!

 

★18:40~「GENSEN6★9」・・・お待たせ!! ラジオネーム:昭和のハードロックおじさん!! 天国できいてくれて

いますか?? 前回、お届けできなかったナンバーをご用意しましたよー。ジューダスプリースト・・・🎸でも、

おじさんのくれたリクエスト曲は、「グリーンマリシア」でしたが、曲、間違ってない?!

「グリーンマナリシ」だと思うんですー🎶 だから、この曲、かけますよー!!!

 

☆彡 来週は、こーんな感じです。テンション上がる曲ご用意して・・・皆さんのご参加、まってまーす ✌

Jam姉🎤

📷今週番組で沖縄のお話をした中で出てきた、AKI工房さんで作ったランプシェードです。ほとんど浜辺で拾った

もので作っています。。。これに明かりをともして眠るのが、最高の癒しなのです。。。また作りたい🐚

ほとんどが浜辺で拾ったものでできています。色んな色のシーグラス、貝殻、サンゴ🐚

中には、ヤドカリを作ってみました。

角度をかえると、雰囲気も違います。。はー癒される。フー💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月ラ~スト1本「GOGO!JAM★RETURNS」ご拝聴ありがとうございました☆彡

「夏の音」で締めくくりました2017の夏。皆さんのお耳に届いていましたでしょうか♪

よさこいの音、阿波踊りの笛、プールではしゃぐ子供の声、ビールを飲み干す喉・・・いろーんな音、

届けていただいてありがとうございました。今週ご協力いただきましたのは・・・

 

★洗濯のコツを教えてくれた・・・クリーニングのオリーブ米原さん👕。阿波踊り、すその連で吹いている

笛の音色も届けてくださいました🎶 音を出すまでに1ヶかかったという難しい笛。力強くてあったかい音が

しましたよー。

 

★今週は、小山高校から1年生の りんかちゃんとれいくんがきてくれましたー。ホッ💦

いよいよ1年生も本格的に部活が始まりますねー。。。いつも、ラジオに出ることをすごく楽しんでくれています!

「超楽しかったー」という言葉を残して帰っていきましたー。それをきくと、Jam姉もホント嬉しいですな。

 

★エンディングで・・恐れ多くも・・・福山雅治さんの「魂リク」ならぬJam姉&アンドレDの「Jamリク」

を試みていくことにいたしまして・・・少年時代を演奏&歌ってみました。本当にへたくそでした。猛反省中😿

でも、癖になるコーナーにしたいと思います。いつか、聴いている方が涙を流してくれるような😿そんな

Jamリクになるよう努力します!! Jamリクとは、リスナーの皆さんから思い入れのある1曲をエピソードと

ともにリクエストしていただき、アンドレDのギターにのせて、Jam姉が歌う・・・というコーナーです。

カラオケの延長だという噂もありますが・・・下手でも、魂をこめたいと思います🔥

懲りずにリクエスト送ってくださいねー。。。

 

ご参加、ありがとうございましたー。。 🌴🌊🐡

Jam姉🎤

2017の夏。。。サラバ🌊🌊🌊

りんかちゃんとれいくん!!

ワッショイ米原さんの笛姿!!

 

30日、水曜夕方の「GOGO!JAM★RETURNS」は?!

Jam姉です!

ついに、学校がスタートし始めましたね。。。でも、何だか、夏が去るのが寂しい気もしますね。。。

今年の夏は暑すぎたり、涼しかったり・・・どうしたものか。一定しない日々でした。豪雨や雷とにかく今夏も

色んなことがありましたね。。。さて、夏を締めくくる30日の放送は、「夏の音って?どんな音?」・・・🌊

これをテーマに放送しまーす。考えてみるといーっぱいあるんです。お祭りに行くと、下駄や太鼓、笛やお店の

鉄板で何か焼いてる音。花火、風鈴、波、沖縄の三線、泡がブクブクしてる音や・・・って振り返っていくと、

夏の思い出が一気に出てきそうです。さぁ、皆さんの夏の音はどんな音だったんでしょうか??

 

📻 番組ラインナップ 📻

 

★オープニングは、クラゲのプカプカしたような感じから🌊.。o○

 

★16:40~「Jam姉Pick Up」・・・沖縄の話でもしましょうかね。。。

 

★16:50~「M-Jam」・・・夏の音・・夏の音楽といえば・・・サザンオールスターズでしょうか♬

 

★17:00オープニングは、24時間テレビで走り続けている ブルゾンちえみさんにエールを贈ろうと・・・

彼女のテーマ曲と大好きな洋楽からスタートです。やっぱり彼女が選ばれましたね。。。だと思ったんだー!!

 

★17:20~サンベネフィットプレゼンツ「JOB JAM」・・・今週は、夏休み特別企画。お店におじゃま

しちゃいましたーということで、クリーニングのオリーブさんにうかがいました。夏のお洗濯、なかなか大変

ですよねぇ。。👕 米原さんからコインランドリーの使い方や洗濯の仕方のコツなどを教えていただいています。

 

★17:35~「JAMトーーーク」・・・引き続き、ワッショイ米原さんに、夏の音をいただきました。裾野の

阿波踊りで、すその連で活躍していた米原さん、実は笛吹の名人なんです!!

 

★17:50~第5週は、ラジオドラマはお休みです。さて、どんなことしましょうかねぇ。。。

 

★18:00台はレゲエからスタートしようかなー👙

 

★18:10~「ごてんばインフォメーション」

 

★18:20~アパマンショッププレゼンツ「GOGO!放送部♪」・・・今週は・・まってるよー!!

 

★18:40~「GENSEN6★9」・・・サマソニを盛り上げたー UVERWORLD チェケラッ!!

 

★エンディングで・・・魂リク(福山雅治さんが、ずーっとやっていらっしゃったラジオでの弾き語りコーナー)

ならぬ「Jamリク」をお届けします。今月は、リスナー不二クマさんから届いたリクエストの 少年時代を、

アンドレDのギターにのせて歌っちゃいます。少年時代いう曲に思い出のある方は、エピソード、是非、

送ってください。。

 

★来週は、こんな感じで・・・「夏の音ってどんな音?」と「少年時代という曲の思い出」のふたつ、

皆さんに問いかけまーす。一緒にトーーークしましょうねぇー🍉🎐

Jam姉🎤

オリーブの米原さんが、阿波踊りの時に使用している笛はこれだ!!!!

 

下田の海で捕まえた カニはボディーが10㎝以上もあった。逃がすと、砂の音がかすかに💦

夜の富士山。うまく撮れてないですが・・・山小屋や登山者の明かり、そして、左には三日月があったのでした。うつすと三日月にってないですが😿とっても幻想的だったのですが・・・。登山者の足音が聞こえてきそうです。

 

 

「GOGO!JAM★RETURNS」ご拝聴ありがとうございました🐡

リスナーの皆さん!!昨日は番組にご参加いただき、ありがとうございました。

スカッと晴れてくれたおかげで、スタジオにもご観覧に来ていただけました。ちびっこたちが

スタジオをのぞきながらにこっとしたり、スタジオの存在に気付いて手を振ってくださる方々に

パワーをいただけます。へぇーここで今、放送してるんだねぇー!!と、興味を持っていただけると

新たなリスナーさんともつながれるし、やりがいも感じます。よかったら一度、皆さんも、スタジオで

生放送をごらんになってみてくださいね。どのパーソナリティーも全力で番組がんばってますから!!

 

📻 今週ご協力いただきましたのは ・・・ 📻

 

★魚森さんの3代目、またの名をDJ藤森さんからの魚屋さんのお話でした。。。魚のにおいが気になって

コロンをかけてデートに行っていたこと・・・魚屋さんじゃなかったら、お笑い芸人がよかったなということ

いつでも楽しい藤森さんは、お客様の笑顔がみたくて最高の魚を提供できるように頑張っています。是非、

一度、エピの鮮魚店、魚森さんに足を運んでみてくださいね。。マグロのすり身、最高ですよー🐡

 

★沼津ヤナセ御殿場店の池田さんをご紹介しました!!沼津ヤナセ御殿場店に行くと、きれいなお花が

飾ってあったり、いつも笑顔の池田さんが迎えてくれます。様々なグッズも取り揃えていますので、

是非、お出かけになってみてください。。。ベンツたちは、目の保養にもなりますからねー🚙

 

★小山高校の31HRのみんなー!!どこへ行ったー!!!💦夏休みで2週連続、生放送をふられて

います。。来週こそは!!おまちしていまーす!!

 

★さかなクンはすごい。さかなクンの歴史を振り返ってあらためて、好奇心を伸ばす子育てを考えさせられた

私でした。。。しかってばっかりの夏休みも、今日で終わり。。。本当は、一緒に色々な発見をしたり、

勉強をするのに一番いいときなのかもしれませんね。。。でも、今日も、これを打ちながら、最終の

理科研究に追われる一日、そして、課題はまだつづく。。。母Jam姉、今日も頑張ります。

皆さん、また来週、ラジオの前で待っててくださいねー♪ 来週のお題は「夏の音って?」でーす。

ミーンミンミンミン🐞 チリーン🎐

Jam姉🎤

まるで船の中で仕事してているみたいですね!魚森さんのお店では、今日も若手のけいくんが魚をさばいています!!お嫁さん大大募集中でーす!!
魚森さんのパートさんとパートさんのご主人が描いている魚たち。生き生きと魚森さんの店内で泳いでいますよー!!🐡
沼津ヤナセ御殿場店の池田さんです。小柄な彼女でもベンツの運転は楽だそうです!!女性もベンツが持てる時代なんです🚙
今週は、こんなセレクトでしたー♬ 一番右の「FISH「」というバンドに過剰に反応したのはイワタDでした♬ 渋谷に見に行ったらしい。。。

 

そしてそして、明日、夕方からの「GOGO!JAM★RETURNS」は?!

🐡大空に、巨大な魚雲を発見!!ぎょぎょーっとしたのであります🐡

 

明日のお題は「魚」🐡!! 

夏に食べるならどんな魚? 釣れるのはどんな魚? 川で?海で?

さかな・さかな・さかな・・・さかなクン🐡ギョギョギョー!!!🐡

エピソードやメッセージお待ちしていまーす。。。

 

📻 番組ラインナップ 📻

 

★16:40~「Jam姉 Pick up」・・・さかなクンが出している本をご紹介します! 他にも魚ネタをギョギョっと💦

 

★16:50~「M-Jam」・・・サカナクションを特集します!🐡

 

★17:20~サンベネフィットプレゼンツ「JOB JAM」・・・3代目 J-SOUL・・・いやいや、

3代目 魚森さんの藤森さんにインタビュー🎤 実は最初は八百屋さんだったんです! の巻

 

★17:35~沼津ヤナセ御殿場店プレゼンツ「メルセデスベンツ大好き!」・・・今月のスタッフ紹介は、

いつも笑顔で対応してくださる、お店で唯一の女性スタッフ 池田さんをご紹介します!!

 

★17:50~「JamRoom」・・・ラジオドラマ「5minutes」セカンドシーズン エピソード10 おいてきた夏

 

★18:10~「ごてんばインフォメーション」

 

★18:20~アパマンショッププレゼンツ「GOGO!放送部♪」・・・今週こそはぁ!!!きてくれーい!!!

 

★18:40~「GENSEN6★9」・・・魚、フィッシュ・・・からの HOOTIE & THE BLOW FISHをお届け🐡

 

皆さんの🐡魚ネタ・・・まつてますよぉ。魚の骨がのどに刺さったこともあったっけなぁー。。。

35歳の夏・・・そういえば・・・一週間に2回。同じ病院でとってもらって、恥ずかしかったっけなー。。。

こんな感じでもOKです。これは、本当のエピソードですけどねー。。。では、また、明日!!       

Jam姉🎤

 

 

GOGO!JAM★RETURNS ご拝聴ありがとうございました。

こんなセレクトでした。。。
シャークスの今年バージョンTシャツだそうです。

「あなたの夏」でお届けした8月16日は、色んな”夏”を届けていただきました。

息子さんのところにでかける夏、孫と東京ドームに野球観戦にいった夏、部活の夏、少年野球で戦う夏・・・

それぞれの2017の夏・・・まだまだ続いています。またまた、皆さんの近況、この番組にもお届けくださいね🌴

ご協力いただきましたのは・・・

 

★沼津信用金庫 山崎さん・・・信金に入って、初めての特訓は、お札を4枚ずつ数えることだったそうで・・・

金融業の大変さ・・・教えていただきました。「Face to Face」をモットーにがんばります!!

 

★御殿場シャークスの皆さん・・・6年生、5年生の小学校時代の夏、自分の志をしっかりと伝えてくれました。

支えるサポーターの大人たち・・・熱い夏が続いています!!がんばれー⚾

 

★小山高校のみんなー!!来週はまってるよー!!

 

★戦争の体験記を朗読させていただきました。72年前の夏は、想像もできない夏で・・・今を生きる

私ができることは、聴いて、伝えることしかありませんが・・・何かしら、今を生きている方々の

心に伝わることを願うばかりです。。。

 

明日の放送でも、皆さんのご参加をおまちしていまーす。。。予告は、この後 📻

Jam姉🎤

 

 

明日の「GOGO!JAM★RETURNS」は?!

お休み楽しんでますか?皆さんは、どんな夏をすごしてますか??今週は、これをテーマに番組やってきまーす。

「あなたの夏」がお題です。。。いつもの夏の定番な行事もあるでしょうし、絶対たべる!!ってものも

あるでしょうし・・・お出かけの方、習い事の方、どんな夏を過ごしているのか・・・夏休みのないJam姉に、

教えてーそして、夏の風をスタジオに運んでー🎐 あなたのメッセージ、お待ちしていまーす。✉

 

📻 番組プログラム 📻

 

★16:40~「Jam姉Pick up」・・・GOGOエリアにお住いの方々が、戦時体験や・伝え残したいこと

を綴ったものがあります。「銃後の華」ご紹介します。

 

★17:20~サンベネフィットプレゼンツ「JOB JAM」・・・御殿場市御殿場の山崎さんは、沼津信用金庫

さんに勤めてながーくなります。どーんなお仕事なのか?お話伺ってきましたよ 💱

 

★17:35~「JAMトーーーク」・・・その、山崎さんが率いる学童少年野球チーム「御殿場シャークス」の

皆さんを取材。彼らの夏は「6年生ラストの公式戦 ”黒潮旗”」の熱い戦い。13日から開幕していますが、

前日の12日に、それぞれの野球にかけた想いと意気込みを伺ってきました。是非、聴いてくださいね。⚾

 

★17:50~熱々万歳が贈る5分間のストーリー「5minutes」・・・セカンドシーズン エピソード9

「あたしの夏休みはどうしちゃったのさ、誰か責任取ってよね」

 

★18:10~「ごてんばインフォメーション」

 

★18:20~アパマンショッププレゼンツ「GOGO!放送部♪」・・・今週の小山高校は誰かな?!

 

★18:40~「GENSEN 6★9」・・・METALLICA🎸

 

今週も、夏セレクト曲をご用意して、皆様のご参加お待ち申し上げまーす。。。🌴

                                                                                                                                                                                       Jam姉🎤

「GOGO!JAM★RETURNS」今週も、ありがとうございました☆彡

「ジャニーズ、誰推し?」で、お届けした水曜夕方でしたが、マッチ派が多かったのがうれしかったですね🌊🌊🌊

えっ? えこひいき? してないしてない!!  !(^^)! あおい輝彦さんが、元ジャニーズだったということが、情報通の

パピヨンさんのおかげでわかりましたが💦 やはり、しめは、GOGO FMらしく、元ジャニーズの 郷さんの

「あーちーちー🎶」で、結ばせていただき、めでたしめでたしでした。あー、楽しかった(^^♪

 

ご協力いただきましたのは・・・

 

★報徳会館で事務員をされていて、田原俊彦さんのファンクラブに入っている!!トシちゃんの熱烈なファン

ゆりさん。「夏ざかりホの字組」を、トシちゃんとデュエットする権利争奪でみごと勝ち取りデュエットしたとい

う、ワンフーのかがみともいえる方でした。「としちゃんと行く、グアムツアー」に、単独で申し込むあたり、

尊敬に値しました。これからも、応援続けて、楽しい旅をしてくださいね!!

 

★小山高校からは、3年生の翔哉くんと圭太くんが来てくれました。将来は、経営を!! 将来はカーデザイナーに!!

と、真剣に話してくれたお二人でしたが、けやき坂46の話になると、ふにゃふにゃしていた翔哉くん。それをみて

笑顔の圭太君・・・推しアイドルの話ができてよかったー。。

 

★ジャニーズを前面にセレクトしていきましたが、やっぱ、すごいね。ジャニーズ・・って思ったJam姉でした。

世界中をみても、こんな団体はないかも?? その他、沖縄のおばあちゃんアイドルグループ KBG84 も、

いつか見てみたい。生で。。。平均年齢84って。。。すごい。小浜島にいるらしい。世界デビューしてるし。

またいつか、アイドルネタ、やりたいと思います。楽しい放送でしたー。リスナーの皆さん、いつもいつも

一緒に楽しんでくれてありがとう!!また、来週も、お楽しみに! 📻                                             Jam姉🎤

トシちゃんと写った写真を持参の ゆりさん!! トシちゃんと、寄り添いすぎの写真!!
小山高校 翔哉くん&圭太くん!!